2017年11月29日水曜日

【コラム】取り巻き

毒性の強い人々の背後には、必ずや熱心なファン達がつき従っているものだ。
人目を避けてパートナーを虐げているようなクズ野郎にも、それなりにファンがいる。
あいつらが何をしようが、誰を虐待しようが、ファン達は今日も奴等に声援を送り続ける。



この、取り巻き連中。
マニピュレーター(過去記事参照)がばらまいた、薄っぺらいお世辞という毒餌を食べたがゆえに、知らず知らずのうちに手なずけられてしまった人々なんだよね。
だから、まともに物が見えているはずがない。


Copyright: https://www.123rf.com/profile_yannikap/ 123RF Stock Photo

ファンクラブ内では常に何かがうごめき、また、人の出入りも激しい。
何せ、その中心はサイコパス人間だからね。
深い、意味のある人間関係なんて、誰とも結べるわけがないんだよ。


要するに、サイコパス人間が求めているのは、他人からの絶え間ない関心、そして賞賛の言葉だけ。
それ以外は正直、どうでもいいらしい。


口先だけのお世辞さえまともに言えないような者は、ファンクラブから追放。
後釜にはお世辞のうまい新人を速やかに据えることで、一件落着、となる。



0 件のコメント:

コメントを投稿